珪藻土塗り

今日はリビング・ダイニングの壁の珪藻土を塗っています。
当初の計画では壁は布クロス仕上げの予定でしたがお子様の環境も考えて
珪藻土に変更となりました。
珪藻土は部屋の湿度の調整や消臭の効果だけでなく抗酸化作用による空気を浄化する効果も
あります。ですから人にも動物にも建物にも良いわけですね。
湿気の多いこの時期でも部屋に入るとカラッとしてます。
うちの左官屋さんは良く珪藻土を塗っていますのでみんな健康的で元気ですよ。
今日も頑張ってください!
IMG_1430b.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>