着工

先日幼馴染のSちゃんから電話があり
「自宅の2Fでエステサロンやってるんだけど
普通の部屋の空間が嫌で・・・」って突然。
Sちゃんとは家がすぐ近所で小学校くらいまで良く遊んでました。
20数年ぶりに会いましたが同じ年とは思えないほど若々しく素敵な女性になっていました。
仕事に対する考え方がとても素敵で人をひきつける魅力を感じました。
そんな彼女からの依頼で、とにかく落ち着いた癒されるような空間でサービスをしたいとの
ことで得意のバリ風のスタイルで計画してみました。
井上様邸-01-02b
スィート
井上様邸-01-04b
ヴィラ
完成が楽しみです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>