小部屋

ケアルーム・カウンセリングルーム・エントランス・スタッフルーム等、
大きな部屋以外の小部屋も徐々に仕上がってきました。
まずは、メイクルーム。
テーブルはオーダーで造り、ミラー・ミラー枠・ブラッケトライトを取り付けました。
イスはオーナー様が用意されるといことで、どんな物がくるのか楽しみです。
mignon-27.jpg
次は、フィッティングルーム。いわゆる試着室です。
床は1段上げ、奥の廊下で使用したフローリングを張りました。
下の写真は、入隅部分に設けた棚とハンガーパイプです。
ここに荷物を置いて、試着用の矯正下着なんかを吊るすわけですね。
mignon-28.jpg
mignon-29.jpg
次は、ケアルーム近くに設けた洗い場です。
メイクルームと同様、洗面台はオーダーでミラー・ミラー枠・ブラケットライト・そして棚を設けました。
ちょっとお洒落な洗い場ですね。
mignon-30.jpg
次は、スタッフルーム横に設けた物置です。
廊下のR壁に合わせなければならなかった収納の棚板は補強もたくさん必要になり、こんな形に。
ちょっと面白い形になりましたね。
mignon-31.jpg
最後に…
ようやく届いたオーダーの受付カウンター。
間口2400という大きさからエレベーターにも乗らず、6人がかりで階段で運び込みました。
2階で良かった…。
前面にはお客様のカバン置きを付け、カウンターは手元が見えにくいように2段にしています。
中は左半分が引き出し収納、右半分は引き違い扉の中棚2段収納です。
エステのスタッフさん達と相談しながら形状を考えたこのカウンター。
使いやすいことうけあいです。
mignon-32.jpg
mignon-33.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>