工事中間状況

工事も半ばに差し掛かってきました。
mignon-12.jpg
キノコを避けて、配管が洗い場に到着です。
ここにはスタッフさん用の手洗い器が4つ付きますよ。
mignon-13.jpg
キノコの高さは一つずつ慎重にチェックが必要です。
これを怠ると床がガタガタになりますからね。
mignon-14.jpg
スタッフルームの声がお客様のいる部屋に漏れていかぬよう遮音シートで囲います。
mignon-19.jpg
新たに店舗内に設置された分電盤です。
住宅とは違い、回路の数がさすがに多い!
mignon-18.jpg
オーダーの家具も少しずつ届いてきてますね。
これはエントランス入口に設置する、お客様用のシューズボックスです。
仕上げの柄(木目と色合い)選びには時間をかなり使いましたね。
mignon-15.jpg
天井の下地に使用するベニヤは普通のベニヤではありません。
なんと、木材なのに防炎です。火事には注意ですからね。
しかし…コストが高い。(泣)
mignon-16.jpg
mignon-17.jpg
いよいよ壁が出来てきました。写真は個室のケアルーム間にある通路です。
壁が出来てくると部屋の大きさも見えてきて、店の雰囲気が実感出来ますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>