リース作り体験

今日は日曜日なので現場はお休みです
今日は定期的におこなっている 『 イベント 』 の事を書いてみます
もうすぐクリスマスという事もあって、今回は 『リース作り体験』 です
IMG_1686hp.jpg

IMG_1688hp.jpg

材料はアケビ・ブドウのツル、ヒノキ、ヒイラギ、松ボックリ、南天の実、唐辛子 etc…
これらの殆どは社長が山へ行って調達してきたものです(笑)
特に、こうして下さいと言う事はなく、思い思いの作品を作って頂き、
個性的で素敵なリースが出来上がりました
皆さん凄くセンスありますね!本当、感心してしまいました
sakuhin.jpg

今年のイベントはこれでおしまいです
来年も皆さんに喜んで貰えるよう、色々なイベントを考えていきます!
興味がおありの方は 「 コチラ (左の下のイベント情報をクリックして下さい)」 まで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>