リノベセミナー&ランチ会を開催しました!

ウィッシュショールームにて、「リノベーションセミナー&ランチ会」 を開催致しました。

今回は、弊社でリノベーションを経験されたお客様をゲスト講師としてお招きし、わいわい雑談をしながら、お客様の質問にお答えする、懇談会スタイルの勉強会となりました。         リノベーションを経験されたお客様の体験談を交えながらの勉強会は、弊社スタッフにとりましても、新たな気づきの機会となり、皆様と大変充実した時間を過ごす事が出来ました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

IMG_9750

勉強会のあとは、薪ストーブで調理した料理が楽しめる 「ランチ会」 を開催!            薪ストーブ料理ならではの香ばしい香りに包まれながら、和やかにお食事を楽しんでいただきました。ランチメニューは、唐津社長こだわりの田舎パンと、ローストチキン、野菜のキッシュ、ミネストローネ、でした。                                           皆様の“おいしい”の笑顔に、スタッフ一同感激! こちらこそ、ありがとうございました。

IMG_9756

PNG_9773

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。