薪ストーブでピザ

薪ストーブでピザを焼きました!

今日は40年に一度の猛烈寒気が襲来! {{ (>_<) }} ブルブル

外気温2℃という寒空にもかかわらず、

一組のキャンセルもなく集まってくださった参加者のみなさま、

本当にありがとうございました! m(_ _)m  

 

ひとつの薪ストーブに皆が集い、共に暖を取る、

あったか~いひとときの模様をちょっとだけご紹介します。

7688

かじかんだ手がぽかぽかの薪ストーブで温まったら、早速クッキング開始!

まずは、生地をのばして、

7697

トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルをのせたら

7711

いよいよ薪ストーブへ

7726 7730

チーズがとろけて生地がこんがり焼ければ完成!

IMG_7750

さあ、焼きたてのピザを召し上がれ~

7719

みなさん上手においしく焼けましたね♪

7737

心もほっこりする薪ストーブクッキングをいっしょに楽しみませんか?

みなさまのご参加をお待ち致しておりま~す♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。