お子様の為の家具

壁に並んでご兄弟のお勉強机が二つ。

よくある光景です。

IMG_7306

今回は、これを、オーダー家具仕様で制作させていただきました。

IMG_8675

オーダー家具にすると、素材もサイズも思いのまま。
今回の事例のように、壁から壁まで。床から天井まで隙間なく作れるので、
カッコイイのです。

デスクに限らず、リビングの壁面収納・テレビボードなど、なんでもオーダーで制作できますので、
既成の家具でごちゃごちゃしてしまってる方や、
うまく整理ができない方など、是非プチリフォーム、オーダー家具で解決いたしましょう!

ご相談お待ちしております♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>